妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

祝⭐️退院

翌々日、念願の退院を向かえました。

だんな様が仕事を休んで迎えにきてくれました。

36週を迎えるまでは、運動よりも安静優先。

1日でも長くお腹にいてくれる様に、家に帰っても大人しくしていることになりました。

 

2週間ぶりの外の風。ひんやりしていて気持ちがいい。12月に入ってもまだ銀杏がきれいに黄色く色づいていて、私を待ってくれていたようでした。

2週間前は救急車に乗って、酸素マスクつけてたなんて嘘の様です。

 

退院したらあれもこれも食べたいなー、と思っていたけれど、糖尿病の診断が出たので今はそれも我慢。なるべく低等質で野菜中心の食事をだんな様が作ってくれます。

 

とりあえず5日後の外来予約まで、何事もない様にじっとしています。