妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

退院後初めての外来③

続いて産婦人科の診察。

以前のクリニックは診察の同席もダメでしたが、今回はだんな様も中に入れるので一緒にきてもらいました。

初めてベビちゃんの心音を聞きました。

 

頸管長も30mm あって、出血も破水も止まっているし、何よりベビちゃんがとっても元気なので、もう普通の妊婦さんと同じように生活していいですよー!と言われました。

 

ヤッター⭐️明日からはご飯作って待ってるよ!

 

ただし強い張りや出血があればすぐに病院に電話するように、とのことでした。

 

その後食堂でお昼を食べて、栄養指導のお話を聞いて、家に帰ってきたのは16時。

もうクタクタで動けませんでした。

 

ずっと寝てたのだから、無理せず少しずつ動き出してみよう。ということで、今夜もだんな様にご飯を作ってもらいました。スミマセン✨