妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

自宅療養

自宅に帰ってからもとにかく横になって安静にしていました。

だんな様の負担は増えてしまって申し訳ないですが、やっぱり自宅はいいです。

一人じゃないし、テレビもwi-fiも使い放題だし、好きなもの食べられるし♪

 

夕食のシチューの材料を買いに行っただんな様が、

「我慢できなくて買っちゃった!」

と言いながらケンタッキーを持ってきました。

 

チキンとビスケットとホットパイを少しずつ食べました。本当に美味しかった❤️

 

もちろん夕食のシチューも美味しくいただきました。

 

入院中は便秘に悩まれて薬を飲んでいたんですが、帰ってきてから腸も快調です。

精神的にも安定したからかな😆