妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

退院の光⭐️

数日後、主治医の診察がありました。

 

破水も出血も止まって落ち着いているので、

このままお産まで入院して様子を見てもいいですし、ご希望があれば一度退院しても大丈夫ですよ!

 

ヤッター!帰ります帰ります☺️

病院にいたらご飯は運ばれてくるし

看護師さんもらみんな優しいし

掃除も毎日きてくれて行き届いているし

なんなら日々快適になってきたけれど…

 

でもやっぱりおうちがいい!

一気にテンションが上がりました。

 

が、一つ思い出した不安があったので質問してみました。退院する前に不安はゼロにしておきたい!(後にこの質問をしてしまったことを後悔しまくります…)

 

前の病院の最後の妊婦検診で、突然尿糖が+++になったんです。一旦様子を見ると言われていたんですが、入院してから尿検査がなかったので、気になってまして…。

 

わかりました。明日妊娠糖尿病の検査をしましょう。その結果も見て、最終退院の判断をさせてください。

 

…妊娠糖尿病の検査?!私はただ尿検査をしてほしかっただけなのに(>_<)せっかく見えた退院に、また雲がかかり始めた気がしました。