妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

まさかの陰性②

ひとまず疑陽性ということで、部屋からは一歩も出ない、窓もあけない様に言われました。

明日の結果が陽性なら一週間ここで隔離になるそうです。

シャワーは我慢、トイレと洗面台はついているので、いつでも好きな時に使っていいと言われました。

 

薬を4錠飲む様に言われましたが、お水はもらえませんでした。

気持ちの問題だけど、トイレの水は飲めますよ!と看護師さん。

 

んー、つらい。

家族に頼んだ荷物が届くからのを待つことにしました。

が、後でこっそり心優しい看護師さんが下のコンビニまでお使いにいってくれました。

喉もカラカラだったので、美味しかったー✨