妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

まさかの陰性①

しばらくして、PCRと抗原検査の結果が出ました。結果はどちらも陰性。

クリニックで検査した時は抗原検査陽性だったのに、わずか数時間で陰性に!

全員が???となりました。

 

あんなに隔離されたのに

あんな目で見られたのに

先生も看護師さんもこんなに完全防備してるのに

 

コロナじゃない??

訳がわかりませんでした。

看護師さんいわく、実は先週も同じような人がいたとのこと。

コロナはまだまだわからないことが多いのですね。

 

原因はわからないけれど、

一度は陽性が出てるので、明日再度検査をして陰性が出るまでは念のため隔離が継続されることになりました。

 

クリニックでは、コロナが原因で破水したかもしれないとまで言われたのに、そもそも陰性だったって何…