妊娠8ヶ月 もう少しだけお腹にいてね

現在切迫早産の疑いで入院治療中。

入院して初めてのシャワー

次の日、体調も落ち着いていたので入院して初めてシャワーを浴びました。

 

点滴を止めて、針のささったままの腕はラップでぐるぐる巻きにしてもらい準備完了!

 

温かいシャワーが身に染みる

生き返るー!!

何日も頭を洗えてなかったので、針がささったままの手で頑張って洗いました。

よく見ると両腕が採血や点滴でアザだらけです。

 

気持ちいいねー、とベビちゃんに声をかけながらお腹にもシャワーをあてました。

 

 

病室に戻ってのんびりしていると、急いで看護師さんがやってきて、すぐに点滴が再開されました。あまり長時間止めておくのはダメみたい。